仮想通貨の運用実績

【ビットコイン積立投資】運用7週目は+2,689円でした(2022年3月21日週)

この記事はPRを含みます

2022年2月から毎日500円のビットコイン積み立て投資を始めました!

毎週積み立て投資の経過報告をしたいと思います。

ビットコイン積立投資 経過報告

 

2022年3月21日週は+2,689円の含み益でした。

祝!初の2,000円台の含み益です!積み立て投資を開始して7週間でようやく含み益らしい金額になることが出来ました。

素直に嬉しいです!!

長期投資前提なので目先の数字はあまり意識していませんが、やはり含み益になるとテンションがあがりますね!!

取引所はCoinCheckを利用しています。一度設定しておけば、銀行口座から自動的に資金を引き落とし、毎日せっせと積み立てしてくれるので、とても楽ですね♪

毎日続けるものなので、いかに楽にできるかが重要だと思います。なんなら、投資していることを忘れるくらいがちょうどいいのかもしれません笑

 

ビットコインの値動き

2022年3月21日週

2022年3月21日週も先週に引き続き、順調に値を上げ続けた一週間でした。最終的には、550万円台まで値を付けることが出来ました♪

3月に入ってからビットコインの価格が良い感じで上昇していますね!

このまま5月頃にバブルを迎えるのでは?とひそかに願っています。

ビットコインの積み立て投資はこういった相場でも淡々と購入していくだけです。

 

長期チャート

11月から始まった下落相場は1月後半に終了し、その後1か月以上停滞していましたが、ようやくここから上昇しようなチャートの形になってきました♪

私の予想では、5月中くらいまではビットコインが上昇すると考えています。

これから楽しみしかないですね♪

まぁ、下げても上げてもその間も無心でビットコインを毎日買うだけです(^^♪

ビットコイン積立を始めた理由

私は、2022年2月からビットコイン積立を始めました。

始めた理由は、全く相場の値動きが分からないからです。笑

例えば、私のエントリーは良くこんなことが起こります。

 

①『うひょ~!上がってきたー!!今年もバブル結局来るわ、入金入金!買えば買うほど儲かるで』

②『いや、今年まじで来るわ。1000万円は固すぎる、ビックウェーブに乗り遅れたらあかん』

③『仮想通貨オワタ(;^ω^)』

④『最高過ぎる!!GO TO THE MOOOOOON🌙🚀』

・・・・

ってな感じでいつもTwitterで騒いでおります・・・

ということで残念ながら何も値動きが分かっていないんですね(^-^;

そんなこんなでさすがに気持ちの浮き沈みが激しすぎるので、少しでも気持ちを落ち着けようとビットコイン積立を始めました。

 

短期的にみると激しい値動きのビットコインですが、長期的には今後も価格を大きく上昇していくと思っています。

つまり、我々はどっしり構えていればいいんです。

毎日少しづつでもビットコインを買うことが将来の大きな資産につながると信じています!!

 

2009年に生まれたビットコインですが、2016と2021年との5年間の比較でも250倍以上の値を付けました。

短期的な相場の値動きは分からないですが、長期的に見れば今よりきっと上昇していくと思います。それはこのチャートを見て確信しています。

 

もちろん、積み立て以外でも色々買いますが、それにプラスして積立投資をすることで良いバランスを保ちたいと思います。

 

CoinCheck積み立ておすすめです♪

積み立てをするうえで、最も大切なことは簡単であることだと思います。

毎日手動で買うことなんてきっとできません。

おそらくその日ビットコインが大きく値下がりしていたら、買うのをためらってしまうのではないでしょうか?

長期的に見たら下がっている時こそ、最大の買い場です!!

CoinCheck積み立ては一度設定だけしてしまえば、あとは全自動でビットコインを購入してくれます。

設定するのは、『購入銘柄』『購入金額』『銀行口座』のみです。

簡単でしょう?

これだけ設定してあとはのんびり過ごしていれば、きっと将来大きな資産になっているのですから、こんなに簡単なことはないと思っています。

さぁ、皆さんもビットコイン積み立て投資を始めてみましょう♪

-仮想通貨の運用実績